FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-22

Heilwig★彡

ぽむばんは、るしは自称16歳(仮)です★彡

転職間近ですっ!

続きはMoreからどーぞ!





今週はトレハンだーっ!




この記事を書いている時点で

レベル42まで@30Mちょい(だったと思ふ)

あープリの話ねプリの話

わたしのメインキャラです




大きな声じゃ言えませんが

小さな声じゃ聞こえないので

最後に転職したのがSR14の時です

なぜSR16で転職しなかったのかと小一時間(ry




なんだかんだ悩んだけど

結局こんな継承スキルにしよーかなーと

↑↑↑はレベル42まで戻した時点でのスキル構成です

継承枠の残り7Pはステルス7の予定です




デコイ7とAA7はバッサリと切り捨てます

レベル50まで上げてもAAにSPを振る余裕はなさそーです

転職後はデコイが必要な狩場に行けなくなりますが

まーそれは別キャラで行けばいいのかなーと




転職はミッション3倍期間にする予定の予定

転職後のミッション報告経験値が1.5倍ですからねー

更にディメント+SR特典+経験紙2種類で基本経験値*6.75?

一瞬でP42→T20→P26or27みたいなー!!!




草アミをちょろっと回せばすぐに27なので

現在の装備が使えるよーになります

後は通常営業でデブゴレとか尻とか

レベルが上がったらキマとかモンガーとかかなーと




トレハンとか誘って下さいっ!




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

らき☆すた

京都アニメーション

すたちゃまにあ~

著作権表記

©Gamepot Inc.
"Wizardry®"is a registerd trademark of
IPM Inc.All Rights Reserved.
Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc.
Wizardry Renaissance™
©2009 IPM Inc.All Rights Reserved.

(C)2010-2011 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.

猫耳は女子のJustice猫耳は女子のJustice猫耳は女子のJustice

RUSHIHA

   Author:RUSHIHA
   
  自称超プロゲーマー(笑)
  TTRPGやTCGも少々嗜む。
  町内で一番のDQマニアっ!

ファンクラブ会員数ファンクラブ会員数ファンクラブ会員数
カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>スクエニメンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンクっぽいもの<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ガメポのなんとか<%plugin_first_title>
Wizardry Onlineに関する著作権その他一切の権利は、 当社又は当社が指定する第三者に帰属します。 当社は、Wizardry Onlineにおいてユーザーが公開したアイデア等について、 当該ユーザーの承諾を得ることなく、 Wizardry Onlineの改善のために利用できるものとします。
<%plugin_first_title>スクエニのなんとか<%plugin_first_title>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
<%plugin_first_title>KOEIのなんとか<%plugin_first_title>
このホームページに掲載している『大航海時代nline』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<%plugin_first_title>FC2ブログランキング<%plugin_first_title>

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。